dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が他の女性と連絡を取ってます。

携帯を見ました。何となく勘付いてました。特に問い詰めることもしません。(心ではダメージくらってますが、自己責任だと思ってます)

寂しくさせたのは私にも原因があります。
旦那より子供優先。夫には怒ってばっかり。実家によく泊まる。ご飯は簡単なものばかり。

旦那も可愛いくて男として頼ってくれる女性へ癒しを求めたくなりますよね。

私にも原因があると思うので、その原因を少しでも無くして行きたいと思います。他なんかに負けたくありません。

そこで質問です。
どうすれば、妻にぞっこんになりますか?
ずっと好きで居て貰えますか?
男は浮気するものと、どっしり構えて居た方がよいですか?(男性の方すみません)

今考えているのは、
産後崩れた身体を引き締めて惚れ直して貰う、夫にとって居心地の良い家にすること、手の込んだご飯を作る、怒らない などです。

本当は、子供が居ながら上記なようなことを上手くやっていけるか不安です。でもやるしかないですよね。

私がいけないんです。もっと可愛く旦那を頼ることが出来たら、もっと細くてスタイルが良かったら、もっと顔面が可愛いかったら、癒される妻だったら。。色々反省してます。

あと、どういうときに浮気は辞めようって思いますか?参考までにお聞かせください。

優しいコメントだと嬉しいですが。。

A 回答 (14件中1~10件)

浮気したくなる気持ちはみんなあると思います、一時の気の迷いです、アタフタすることありません、お互い好きで一緒になった、原点にかえってみて、変わらない愛をご主人に与えてみてください。

やがてご主人も、間違いに気付いてきます、やっぱりあなたが一番だと、確信しますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外で回答見て思わず涙が溢れそうになりました。。
気の迷いですよね、きっと。堂々と書いておいて正直心はボロボロでした。

原点に戻ってみたいと思います。
いつか気付いてくれると信じて、これからも愛して行きたいと思います。

お礼日時:2017/10/19 15:09

大丈夫ですよ。

夫婦の絆はそう簡単には壊せませんよ。

やはり、人間ってマンネリ化すると
どうしても、刺激が好きです。
旦那さんだけではありません。
忘れかけてた、気持ちやドキドキ
ワクワクが好きなのです。
    • good
    • 1

あなたは、本当に素直で可愛い人です


その気持ちを直接話しても、旦那さんは すぐに戻ってきますよ、、
自分を振り返る事だけでも、本当に偉いです。あなたらしく生きて下さい
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻ってきてくれるでしょうか。
このところ悲しくて涙が止まらなくてご飯も食べたいと思えなくなってきました。

嘘をついてまで女性と一緒に過ごしていたことを知り胸が苦しくて。
大好きだけどこの苦しみから逃れたいと思うようになってきてしまいました。

私にも原因があるのに。
こんなにも夫婦って難しくて冷め切ってしまうことを初めて知りました。

お礼日時:2017/10/21 03:22

男は無い物ねだりでフラフラしますよ


でも、最終的に、妻に戻ります

でも。奥さんも頑張らないと
少しずつでいいので、旦那さんにありがとう、たすかる!
を。バカみたいにいい続けること。

細くてスタイルのいいのは遊ぶ女です。
奥さんにはそれは、求めていません。
女の、悪い癖
女イコール、胸、細さ、スタイル
といいますが
それは、勘違いですよ。

思い出してください。付き合ったらいたときのこと

なんです奥さんを妻にしたか。
きっと笑顔で元気で癒される~じゃぁないでしょうか。

たまには子供の、ことを抜きで一緒にご飯でも食べてきては。

smile!smile!

幸せに願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感謝の気持ち。
伝えているけど、まだまだ伝え足りないですよね。

最近喜んでみても嬉しそうじゃない、気持ちを話しても真剣に聞いてくれない。何だか気持ちがどっかにいってしまってるような気がして寂しいです。

付き合った頃のことよく思い出します。何でも楽しくてずっと一緒に居たいって思える人でした。
この気持ち忘れてはいけませんね。

私も怖い顔悲しい顔しかしてなかったので、笑顔を忘れず夫にとって1番の癒しである為に努力してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 11:07

男性の場合、浮気のほとんどの目的体の関係です、ちゃんとくびれつくって、刺激的な夜を与えてあげればいいのではないかなぁ、、、


プラス浮気の目は必ず摘み取って下さい!いくら貴方が魅力的でも、家庭外の関係の刺激にはかなわないこともあります。女遊びは趣味なんか比べ物にならない刺激があります、だから遊んでた男が遊ばなくなると急激に老けます。そうゆう刺激は覚えさせないほうが絶対いいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どうやって摘み取りましょうか。。

お礼日時:2017/10/20 17:03

うちの夫の不倫相手は年上で私も45歳でおばちゃんですが私から見ても老けてるし出くわしてしまった時はショック受けました。

私の中で不倫相手には井川遥さんのような色っぽい人のイメージがあったのです。あまりのおばちゃんで『この人に私は負けたのか取られたのか。』と思うとリアル過ぎて本当ショックでした。きっと内面から出る女らしさや居心地の良さも問題なんだと思います。私も可愛くないですが自分を責めて悲しい顔してるより、明るく笑顔でいようと頑張ってます。
私も夫に優しくされたいです。一緒に出掛けたりお話したいです。
いろいろ考えてしまうでしょうけど夫を大事に思う気持ちは誰にも負けません!ですよね?愛されたい気持ちより大切にしたい気持ちを優先にしてお互い頑張りましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはショックですね!!
私も同じような感じなので、内面の良さなのかと思っていた所でした。笑

はい!気持ちは負けません。
負けてたまるかって感じですよ。
勇気づけられました(^^)
暗い気持ちを少しでも明るくして下さりありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/10/19 22:26

頑張ってくださいね!


皆さんと同じ気持ち。

とられてたまるか~‼ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
本当、とられてたまるかです。
改善後、早く目覚めてくれればいいですが、。。

お礼日時:2017/10/19 22:27

旦那さんはあなたが好きで結婚したのですから、絶対大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
絶対と言う言葉が胸に沁みます。
少し自信が出ました。

お礼日時:2017/10/19 22:28

小さい子供を抱えてるんだから、家事を手抜きするのも実家を頼るのも仕方ない。

度が過ぎてしまったのかな?
今思っていることを素直に話してみてはどうですか?
まだ旦那さんはも体の関係までにはいたってないんですよね?
男の人は子供だから、自分に子供ができても、奥さんにかまってほしいんですよね。
これから取り戻せるよう、頑張ってください。
くれぐれも、自分の体も大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体まではいってないと信じてます。
頑張ります。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 15:10

男は浮気する者。

こんな風に妻に大きく構えられると、浮気は少しずつしなくなりますね。やっぱり結婚してよかった。と、強く思います。

更に、家に帰るとキレイに掃除が行き届いていて、食事もおいしいものを作ってくれている。そして、夜の妻は娼婦になってくれたら、浮気は中止ですね。以上、厚顔無恥な男の願望でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
少しずつ無くなるといいです。

お礼日時:2017/10/19 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています