電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故人を好きになると苦しいの?

A 回答 (6件)

ベタな話だけど、異性に執着するからです。

金に執着する。権力に執着する。等、何事にも執着するから、苦しみます。
例、
ホストの手口。カモにする女が居たら、1,2回ヤッたらシカトします。本気のふりをして、中々付きません。忙しいとか小声で言って、
付いて貰うには高級シャンパンを入れるしか有りません。はい、一丁上がり。
ソランちゃん、お前も暇だね〜。
したり顔して他にする事ないの?
俺の質問にも回答して下さい。
    • good
    • 1

相手に依存し、執着する気持ちが苦しいのだと思います。


自分を幸せにできるのは、自分しかいません。
    • good
    • 1

その人を失った時のことを想像してしまうから

    • good
    • 1

相手は別人、考え方も違うから

    • good
    • 1

人を好きなならなくても苦しい

    • good
    • 2

そうなん?



へんな欲望を持ってるからではないの。

一方通行って
割り切ればいいのでは。

あなたが勝手に苦しんでるだけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!