CDの保有枚数を教えてください

新型コロナ流行の波の山と谷が以下のような感じにならないでしょうか?
2月感染拡大の山(今年みたいに冬休み終わってから山が来る)
4月感染減少の谷
6月感染拡大の山
7月~8月感染減少の谷(これなら旅行支援割の導入に支障なし、行楽シーズン大盛況)
10月感染拡大の山
12月に感染減少の谷

質問者からの補足コメント

  • ggogooIDさん、質問の意図を御理解いただき、素晴らしいご回答ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 10:13
  • しかし、毎年夏休みの時期は感染者増が起きて、今年こそと開催を予定していたイベント中止が起きています(市民祭りなど)。

      補足日時:2022/07/29 18:00

A 回答 (3件)

これまでのパターンからして、山が来るのは、


新しい株が出てきたときだよ。

新しい株が出てこなければ、
今のが徐々に減っていく、
新しいのが出てくれば、山が起きる、
時期とか何月とか気温とか関係ないから、
コントロールなんかできない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

日本は一年中イベントがあるのであまり左右はされてないとおもう


感染するリスクがある人やそうゆう行動をとってる人が
感染しピークが来て他に感染しそうな人が少なくなりピークアウトの繰り返し
昼間のマスク徹底ではなく夜のマスク着用も徹底しないと無理
    • good
    • 0

で、何が言いたいの?



ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!