電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは自分の彼氏彼女が悩み事があってそれを恋人である自分に当たってきたら自分勝手な人だな〜と思いますか?それとも許せますか?

A 回答 (3件)

八つ当たりされるのなら付き合うのを辞める

    • good
    • 0

先程の質問に回答送ったら取り消された後だったので……、それを含めてお答えしますね




彼が元気ないのも機嫌よくないのも、確かに部活のせいなのかもしれないけど、
彼は、言いたくないから言わない・言える状態ではないから言わないんです

それを「元気づけてやれ」と言う友達はお節介だし、
「冷たいのは部活のせいなの?」と、結局彼の心配ではなく冷たくなった理由を探りたいだけのあなたは自分勝手だし鬱陶しい
誰か「話したくなるまではソッとしておいてやろう」って思考の人間は彼の周りにいないのか? と、彼が気の毒になりました

冷たくされて悲しいでしょうけど、
彼の心配してるフリして実は全然彼の気持ちを考えられてない彼女じゃダメですよ

僕は八つ当たりしてくる人は苦手なので、許す許さないではなく逃げちゃいます
でも、
明らかに何か悩んでるようなら話してくれるまで待ちます
そこには触れずに、いつもどおりに接します
そうしてれば、そのうちポツポツ話してくれますからね
    • good
    • 0

そう言う時もあるのも人間だとおもうし、許すとは違うけど自分勝手とも思わないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!