アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです。
前までは確実に夜返してくれていたLINEが返ってきません。冷められていますかね。

A 回答 (3件)

お付き合いの期間はどのくらいなのでしょうか。


付き合ってしばらく経ったら、ワクワク感も落ち着いて、付き合いたてのような連絡の取り方とは違ってくるかもしれませんね。
簡単な内容ならササッと返せても、時間のかかる内容だったりすると、夜用件があったりくたびれていたら返せなかったりするかもしれないなと思いました。
    • good
    • 0

夜は全く返信がないんですよね?


大学生であれば、夜には返信可能でしょうし、逆に夜やり取りしませんか?
となると何か変化はありそうですね。

最近忙しい?夜返信が来なくなったからと聞いてみては?
    • good
    • 0

細かい事情が分かりませんが、もしかしたら冷めてるんじゃなくて、慣れてるだけかも?


ある程度時間がたてば、いつまでも付き合ったばかりの時みたいな頻度で連絡しないもんです。
頻度よりも、内容のほうがそういうのはわかりやすいと思います。素っ気ないとか。
あんまり心配しすぎてもどうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、昼に返して帰ってこないのは少しおかしいですよね。

お礼日時:2022/07/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!