プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷められてて辛いです。
大学生カップルです。

付き合って2ヶ月も経っていないのに
すでに冷められています。
今月はまだ1度しか会えていないです。

私だけが好きみたいで辛すぎて泣いてます
どうしたら前みたいに戻れるのでしょうか

LINEの返信がないので会話進まないしデートも誘えないし、誘ってもなんか濁されるしで
本音を聞こうにも聞けないです。

もし話し合うなら直接の方が別れる
確率低いですよね?関係ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 21になりますがはじめてキス、ハグをして
    男の人の部屋に入ったの初めてだし
    お泊まりも初めてで本当に大好きなので
    別れたくないです(T^T)

      補足日時:2022/07/25 23:29
  • 大昔の話ですが会いたいね〜というスタンプだけ来たり、実験入れちゃったとか、他の予定があると言われます。なので、我慢して頑張ってねと言うとその夜に、今日は1日中ゲームしてたとか漫画読んじゃった〜と返事が来ます…最近は返信速度が激落ちしているのですが、会いたいと伝えても一昨日から返事がないです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 08:01

A 回答 (3件)

別れる時は別れてしまうものだと思うので、直接とかは関係ないかと思います。


>誘っても濁される
↑どんな感じで濁されるんですか?
「予定があって〜」みたいな感じ??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この状況が辛いから前の様な関係に戻りたいとLINEしてみては?


彼の返信で考えて行けば良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

関係無いと思います。


一か月ぐらい連絡取らないと彼から何かしらアクションが有ると思います。
 もし無いなら、次の恋に進むべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!