アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がスポーツマンってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

短髪で顔が青年っぽい、日焼けしてる。

っていうのが思いつくかな
    • good
    • 1

短髪黒髪で顔がたるんでない。

    • good
    • 1

単純に、スポーツしてそうな顔。



つまり、マンガ好きそうとか、
バンドやってそうとか
そういう部類のことだと思います。
    • good
    • 1

さいとうたかお風の劇画チックなお顔立ちを指しますわ。


他、顔に性器が表れている殿方への形容詞としても用いら
れておりますわ。
この方が代表例ですわ。
「顔がスポーツマンってどういう意味ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!