プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チー牛 と クソハゲ
どっちが見た目的にムカつく?

質問者からの補足コメント

  • パチンコは子連れがいないけどムカつかされるのはだいたいこういう奴らなんだよね。

      補足日時:2022/07/31 10:47

A 回答 (3件)

チー牛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目だけじゃなくやることも気持ち悪いんだよね。
ヒョロガリクソメガネは。

お礼日時:2022/07/31 10:09

そこはあまり関係ないです。


口をぽかんと開けている人の方が印象がよくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チー牛やクソハゲがあごマスクしてるアフォも多いしな。

お礼日時:2022/07/31 10:37

チーハゲ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方合わさった奴もキモいし態度悪いしムカつくんだよね。

お礼日時:2022/07/31 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!