プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋とか松屋とかでチー牛っぽい清潔感無い男が夢中で食っている姿にムカつきます。
以前入院したときに糖尿患者と同じ病室で奴らはメシを一度も箸を置くことはなく3分ぐらいで平らげます。「そら糖尿になるわなー短命乙」って思いました。
僕と同じような感情になる人は他にもいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

人の目があるところでそんな食べ方して品が無いなと思います。

あとものを口に入れるたびにひゅっと吸い込むような食べ方する人にもすごくいらいらします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりイラつく人いたんですね、吸い込むように食べる奴わかる。
ご飯とかでも吸い込む奴いますね、死ねばいいのに笑

お礼日時:2023/06/13 12:33

それだけ美味しいということなのでは?


でも味わってゆっくり食べてもいいんじゃない?とも思う
    • good
    • 0

ムカつくというほどではないけど、あまり上品な食べ方ではありません。


「もっと落ち着いて静かに食べてはどうか?」と思います。

「日本一おいしそうに食べる男性」として、四半世紀前に話題を呼んだCMをリバイバル放映。

    • good
    • 1

それある!!!キショイ

    • good
    • 1

早食いでも音など立てず綺麗に食べる人もいます。

親や周りが注意せず、またはそれを聞かず育ったのかな?って思います。そばやうどんを必要以上に音を立てて食べる人も容姿を問わず苦手ですね。

私は親が厳しかったので、テレビ見ながらや、話しながらとかもだめです。人には強制しません。感じ方は人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

その程度なら気にならない。


ムカつくのは出川哲朗みたいなクチャ食い。
ペチャペチャクチャクチャと食べ方が汚いだけではなく音がイライラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!