dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルの推し(学校)が他の異性と話してたり連絡とってたら嫌ですよね?

A 回答 (3件)

確かに嫌ですし、嫉妬しまくりです。



ただ、折角の推しですから
その人と、その人が連絡を取っている相手が
どういう連絡を取っているのか?
また、どういう交流をしているのか?など
可能な限り把握に努めるべきだとも思います。

その推しの人との関係を更に深めたいのであれば
そうやって相手の傾向を掴む事も重要ですし
それが今後大いに役立つ可能性もあります。
    • good
    • 0

嫌です めちゃくちゃ嫌です 



死ぬほど嫌です
    • good
    • 0

束縛強すぎ定期


デートしたり、部屋で2人で遊んだのが嫌とかなら分かるけど、異性の友達ぐらいいるものですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!