プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場、学校で嫌いな異性から連絡先渡されたら連絡しますか?

A 回答 (3件)

連絡先を渡して、当日に相手から連絡くれてるならプラスに考えて良いのでは?


連絡し始めからバンバン質問等はしにくいので、徐々にですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラスに考えますありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 00:13

しません。


それをすると、「連絡先を渡した人」から「連絡をくれた人」にランクアップしますが、それを貴方が望むなら。
    • good
    • 1

連絡しないです、きっと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね
実は職場で好きな女の子に連絡先渡してその日のうちにラインしてくれたのですが返事が短文で質問がなかったので心配になり聞きましたありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています