電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校とかバイト先では全く口を開かない異常者なのに、SNSとかだと超社交的で喋りまくる自分が嫌いすぎるのですが、どうすればネットとリアルでのコミュ力の差を減らせますか?
リアルで全然喋れない自分が本当に嫌いで悩んでます。

A 回答 (3件)

社交の場でお話すれば済むことです


充分語学力がおありなんですから
    • good
    • 1

ネット上は匿名の無責任の発言。

何を言っても最後は逃げればよいと思っている。社交的でもコミュ力がある訳でもない。単なる勘違い。

リアルのコミュ障が本物のあなた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ辛いです、、それ

お礼日時:2022/10/19 18:21

ネットでやっていることをリアルでやれば解決です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!