電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてセックスした時に「入らないから疲れる」って言われました。

こんな彼氏別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 初恋だったということもあり、言われた時、私は自分自身を責めてしまいました。

      補足日時:2022/07/31 23:11
  • 彼は過去に付き合っていた人はいたそうです。

      補足日時:2022/07/31 23:18
  • 彼氏が欠陥ということですか?

      補足日時:2022/07/31 23:21
  • ちょっと前に投稿したのかもしれませんが
    「性欲処理は彼女の仕事だ」と言われました。

      補足日時:2022/07/31 23:59
  • 実はその彼とは二股かけられて、相手の女性から責められたので別れました

      補足日時:2022/08/01 06:57
  • (自分(彼)が下手すぎて)入らないから疲れるって意味なのですか?

      補足日時:2022/08/01 07:00
  • じゃあ彼女を気遣えない彼氏がいけないってことですか?

      補足日時:2022/08/01 08:00
  • 自分に原因がなくても、俺のせいでごめんねって言って優しく抱擁してくれるちょっとタイプじゃない彼

    ですね。

      補足日時:2022/08/01 08:19
  • あ〜 もったいない♪

    もったいない♪ ✌️

    俺だったら 飛んで喜びます✌️

    1メートルくらい ジャンプして喜びます✌️

    この言葉は別れて正解って意味ですね。

      補足日時:2022/08/01 11:53

A 回答 (23件中21~23件)

はい!

    • good
    • 1

別れるべきかどうかは判断しかねますが、同じ男として言わせてもらうと、その人は自分のことしか考えてないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分中心ですよね。

お礼日時:2022/07/31 22:53

別れるべきだと思います。

入らないのは男が下手だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり別れるべきですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!