プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のホテルって掛け布団も前の客から変えていますよね?

A 回答 (7件)

シーツやカバーは変えますが中身は飲み物をこぼしたり、よほど汚れていなければ変えません。

ただコロナ対策で消毒はします。

布団の丸洗いはかなりの手間ですし全室毎日洗っていたらすぐ乾かないし大変なコストになります。
    • good
    • 1

変えてるでしょう、、


ビジネスホテルよく利用しますが、どこも快適でしたよ、、狭いけど、清潔、先ずはそこからです、、
    • good
    • 1

連泊の場合は、


変えなくてよいか聞かれることはありますが、
そのための時間もとってますしね。
変えないってのは、宿泊施設としては、
ありえないと思いますけどね。

なんかあったのですか?
    • good
    • 1

No.1です。



>それはカバーを変えているということでしょうか?

そうです。カバーとも言います。
    • good
    • 1

掛け布団もシーツも変えています。

ちゃんと清掃してあります。
    • good
    • 1

少なくとも間違いなくシーツは変えられてるとは思うけど・・・。


中(掛布団の本体)はどうかな、考えたことなかったな。
    • good
    • 2

掛け布団そのものではなくシーツは交換しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、それはカバーを変えているということでしょうか?何度も申し訳ないです。

お礼日時:2022/07/31 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!