アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのシーツって前の客から必ず変えていますよね?

A 回答 (5件)

汚れていなかったらそのまま

    • good
    • 0

パートおばちゃんの仕事です

    • good
    • 0

普通は必ず換えますね。


同級生にクリ-ニングの会社をしていてホテルと契約をしているみたいでよく、箱車がホテルから出てくるのを見ますね。
お客様の都合でなければ交換はするでしょうね。
ベットから携帯や財布が出てきたりもするからチェックアウト時には間に合わない場合がありますからね。
    • good
    • 0

当然。


最近の安いビジネスホテルに連泊した特はシーツを変えるのは4日ごとのころもあった。
客室清掃を毎日するか?聞かれたところもあった。客もコロナに敏感になっているため、室内に他人を入れたがらない人も多いみたい。
    • good
    • 1

普通は取り換えているでしょう。



朝、客がチェックアウトした時から
すぐに清掃員が、シーツを取り換えてますよね。

しかし、客が連泊で、掃除不要にしていたら、
シーツのとりかえはしないでしょう。
さらに、何かの手違いで、そのまま出て行って
忘れられてしまっていたりとかあれば、
例外もありかもですね。

人のすることですから、100%確実なことは
ないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻繁にないことを願います(;_;)

お礼日時:2022/07/31 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!