プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ異性のアイドルグループを好きになるのが普通なの?

A 回答 (4件)

私はそんなことないと思います。


私は男ですがジャニーズの嵐の大ファンです。
一時期、私もそのことで悩んだ時期もありましたが、世の中には私と同じような人もたくさんいると聞いて、安心しました。
なので、別にジャニーズに限らず、同性のアイドルグループを好きになるのもおかしくないと思います。

(参考)
https://x.gd/BRKEW
    • good
    • 0

そうだと思いますよ。


アイドル、偶像だから。
男は女性を思うし、女は男性を思うだろうと。

ちなみに自分は「モーニング娘。’22」、13期メンバー「よこやん」こと「横山玲奈」押しです。\(^o^)/
    • good
    • 0

アイドルと限定しなければ


男性タレントを好きになる男はいます。
とくにおかしくもありません。

アイドルと限定する場合
女性アイドルを好きになる女の子は沢山います。
でも例えば「男ジャニオタ」は少しズレてますよね
今の時代はそんなとこだと思います。
普通はそのうち変わりますよ
    • good
    • 1

たぶん年代にもよるんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!