dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを自分のオナホのように扱ったり、他人に見せたいと思うのって普通じゃないですか?

A 回答 (8件)

普通ではありません。


それ、「セフレ」じゃなくて「都合の良い相手」ですから…。

……その違いが分からないから、このような質問をしているのでしょう。

・・・

自分にも「セックスもする親しい異性の友人」がますが、
相手を「都合よくセックスさせてくれる異性」と見たことは一度もありません。

彼女たちに生ディルドーとして使われているような気がしないことも無いけど、
まあ自分は失うものは何もないし、それでも良いと思ってる。
    • good
    • 0

>普通じゃないですか?


普通ではない性癖です。
    • good
    • 0

危険な道は渡らない方が良いですね。

    • good
    • 0

自分で消したりは出来ないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアカウントがバンされたりするのは困るので…

お礼日時:2022/08/01 18:39

出来ますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハメ撮りなんかはすぐ消されると思うので

お礼日時:2022/08/01 18:36

ここでなら。

    • good
    • 0

見せたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みせたいです、みますか?

お礼日時:2022/08/01 18:32

その場合の普通、というのは偏見です。


偏った見方をしています。

所詮は承認欲や自己顕示欲です。
ちゃんとした根拠があります。

私的にはですが、そういう方はかなり軽蔑しますね。愚かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A