dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫が体調を崩して動物病院に行って、今はよくなりました。
それを来てたヘルパーさんに話したら、
ごろんと警戒心なく寝てる猫に
許してくれるん?
って言いました。

これは私がいない時に猫に何かしたのでしょうか。

何もなくて許してくれるん?って言うと思いますか。

A 回答 (3件)

ヘルパーさんは「自分のせいで猫ちゃんが体調を崩した」と思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 18:33

おかしいですね。

ネコちゃんの不調に心当たりがあるのでしょうね。
明るく落ち着いて、

「ネコちゃんに何かした?私も気をつけないといけないから、言ってよ」
って訊いたらどうですか?

聞いても「そうなんだあ」と静かに聞いておいて、しばらくしてから担当さんを変えて貰った方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こわいです。
そうですね。

お礼日時:2022/08/01 18:39

わかりませんが、それを飼い主の前で言っているところの方が問題なのでは。



担当さんをかえられるようであれば、事情を説明してかえてもらっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。
何かした?って思ってしまいました。

お礼日時:2022/08/01 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!