プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアニメのシーンは何かわかりますか?

「このアニメのシーンは何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

アニメではなくてツイッターに投稿されたイラストかと思われます。



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZiuDB7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。するとイラストレーターさんや、イラスト好きさんが描いた感じですかね?

お礼日時:2022/08/01 23:00

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>するとイラストレーターさんや、イラスト好きさんが描いた感じですかね?
⇒多分そうだと思います(もしくは素人さん)。
 アニメの一場面でしたら画像検索等で何かしら作品がひっかかると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とご返信ありがとうございました!他の回答者様が見つけてくれました。とてもよいイラストを描いているようです。

お礼日時:2022/08/06 17:58

どこまでも遠くへ行けたなら


https://www.pixiv.net/artworks/51450292

風景イラストレーターの方です
https://twitter.com/mocha708
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます! URLからたどり着いて調べました。すごい興味をひくイラストを描いてました。びっくりです。

お礼日時:2022/08/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!