プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリーフもショーツも見た目は同じですね?

「ブリーフもショーツも見た目は同じですね?」の質問画像

A 回答 (7件)

同じではありません。


みんなちがってみんないいです♡
「ブリーフもショーツも見た目は同じですね?」の回答画像7
    • good
    • 0

物にもよるけど素材は近いと思う


けど銀魂のせいかブリーフは不潔なイメージがついて気持ち悪いです
    • good
    • 0

ショーツが好きです....♡

「ブリーフもショーツも見た目は同じですね?」の回答画像5
    • good
    • 1

サイドの幅が違うよね。


絵でもブリーフのサイドは幅広で、ショーツのサイドは幅が狭い。この幅が狭い程、大人っぽくセクシーになり、広い程子供っぽくなる。
    • good
    • 1

はい、見た目は殆ど同じようなモノもあると思います。


内側を見ると殆どのショーツはクロッチが付いていると
思いますが、ブリーフは形が違うと思います。
    • good
    • 1

ちんこを出す場所があるかどうか(ポケットの有無)


って違いはあるけど

似たような大きさのショーツだったら
ぱっと見の形状はほぼ変わらんね
ただ…ショーツと比べると
ブリーフは前の布の面積が大きい気がする
ここ数年はブリーフ買ってないから分からんけどねぇ…
ブリーフ履いてた20年前と違って今はショーツだからなぁ…
    • good
    • 2

前が違うよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!