アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、何度かお会いしてる男性がいます。私は介護士です。
私、、来月○日が休みです
男性、、何しましょうか?
私、、今、コロナが多いからあまり人混みは、難しいかもです
男性、、ですよね、でも平日なのであまり混まないと思いますが、、
私、、だといいんですが、どこにします?
男性、、何かしたいことありますか?
私、、したいこと、、悩みますね
男性、、それとも会うのは、控えた方がいいですか?
私、、そんなことないですよ、いつも私が行きたい所とか行かせてもらってるので○さんが行きたい所、したいことを私も一緒にしたいんです、、
男性、、○○に行きたいんですが(○○=結構感染者が多い所)控えた方がいいですよね?
私、、仕事が仕事なので、私自身にもしもの事があって利用者さんに何かあったりしたら大変なので、、仕事の事を考えるとやっぱり遠出は、難しい状況なんですよね。私のわがままですが、、でも、○○さんに会いたい気持ちの方が強いです
男性、、会いたいのは、自分も一緒です。
なんか、嫌な思いをさせてすみません。
私、、そんなことないです。私が優柔不断で仕事の事ばかり考えてしまったせいで○○さんに嫌な思いをさせてしまいました。ほんとすみません。
男性、、でも、それだけ仕事を大事に思ってる○○(私)さんはすごいです。
私、、もうちょっと近場だったら大丈夫と思います、、
っていう内容のLINEをさっきしたのですが、私ってわがままですよね、、
初めて好きになった人なんですが、嫌われましたかね?

A 回答 (4件)

まだお付き合いの日が浅いからですかね。

読んでいて 微笑ましくて、良いなぁと思いました。最初は相手を思いやり自分の言った事を後で気にする。嫌われてないかと気にする。それが大切なんですよね。ずっとそうじゃなきゃダメなはずなのに、関係が深まり 多少の慣れが出てくると いわゆる ワガママが出てしまう。ご相談 質問の中身の会話は普通だし相手の立場や状況を考えた ワガママどころか思いやりを感じますよ。男女って人にもよりますが関係が深まると お互い特別な仲なんだし愛されてると思い 何をしてもやっても時に 無意識に相手の都合も考えず相手の我慢も気がつかず その積み重ねが互いに馴れ合いがイヤになり自然と負担となり相手の事がイヤになってきたりするのかなぁ。夫婦って特にそうかもしれません恋人は 好きな時だけ良いところだけ 良いコンディションの時だけ良い顔だけ見せられるけど結婚をし生活を共にしたら 全てを見られ本質 本性がさらけ出して破綻となる。ですから 常にワタシがこんなこと言ったら嫌われるなんて考えてる時が 一番良い時なんでしょうね。思いやりと相手の立場を考える。しかし好きになると なりすぎると相手の言うことならなんでも聞きたいしどんなことも言うことを聞きたくなる それが惚れてると言うことなんでしょうね。無理してでも時間を無理に作っても 会おうとする。その頃が一番素敵な時間です。でも みんないずれ飽きが来ます。男の人って特にそうです。
だから飽きられないように努力するでしょうね。ここまでの話しは余計でしたがこれが大体のパターンだと思います。例外もあります、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
今は、そのままの方がいいですか?私からLINEした方がいいでしょうか?

返信遅くなり すみません。

お互いが会いたいと意思表明してるから 相思相愛的な❓️感じだから、もうすこし積極的にL貴女からLINEしたら彼は喜ぶと思いますね。遠慮してる様子だし。近場の映画館、近場のカラオケ、ありきたりでも良いので。二人なら。もっと語り合い 食事をして互いを知り、それでも好きなら関係を深めてゆけば いいんではないでしょうか。コロナ禍だからこそ感染の疑いが無い場合二人きりの時間を持って互いを知り。ただ下世話なことを言って申し訳ありませんが。この男性はそんな人ではないと 思うのですが男の人は結局体目当ての人が多いですよね。そして飽きて行く。もうそういう関係なら仕方ないとしても そうでないのなら簡単に許さないで下さい。男の人は本当に人にもよりますが飽きっぽいものです。駆け引きは嫌なんですが
時には必要です。
    • 0

それも飽きますよ。

ホテルで 語り合うのも良いですコロナを避けて 。セックスだけの中なんて飽きるだけ。男女イコールラブホテルなんて短絡的すぎる。まだ浅い付き合いなら軽すぎるとお互い思ってしまう
    • 0

二人でホテルいってセックスすればいいじゃん!

• 0