プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、何度かお会いしてる男性がいます。私は介護士です。
私、、来月○日が休みです
男性、、何しましょうか?
私、、今、コロナが多いからあまり人混みは、難しいかもです
男性、、ですよね、でも平日なのであまり混まないと思いますが、、
私、、だといいんですが、どこにします?
男性、、何かしたいことありますか?
私、、したいこと、、悩みますね
男性、、それとも会うのは、控えた方がいいですか?
私、、そんなことないですよ、いつも私が行きたい所とか行かせてもらってるので○さんが行きたい所、したいことを私も一緒にしたいんです、、
男性、、○○に行きたいんですが(○○=結構感染者が多い所)控えた方がいいですよね?
私、、仕事が仕事なので、私自身にもしもの事があって利用者さんに何かあったりしたら大変なので、、仕事の事を考えるとやっぱり遠出は、難しい状況なんですよね。私のわがままですが、、でも、○○さんに会いたい気持ちの方が強いです
男性、、会いたいのは、自分も一緒です。
なんか、嫌な思いをさせてすみません。
私、、そんなことないです。私が優柔不断で仕事の事ばかり考えてしまったせいで○○さんに嫌な思いをさせてしまいました。ほんとすみません。
男性、、でも、それだけ仕事を大事に思ってる○○(私)さんはすごいです。
私、、もうちょっと近場だったら大丈夫と思います、、
っていう内容のLINEをさっきしたのですが、私ってわがままですよね、、
初めて好きになった人なんですが、嫌われましたかね?

A 回答 (5件)

全く、嫌われてませんよ 



貴女の事を思いやりの気持ちで対応してますから。
    • good
    • 0

いや、それ、今は介護/看護あるあるです。

うちの家内も介護の仕事ですが、若い子はかわいそうなもんです。妹の結婚式に出られないと泣いてた子もいたそうです。
    • good
    • 0

何の進展も無いやり取りデスね…


いや、それはソレで楽しいなら良いんですが
私だとやり取りはやり取りで楽しむとして、場所だの予定はサッサと決めたいです
この話しの流れだと2人だけの個室=ラブホ行く流れに思えます
誘ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってません

お礼日時:2022/08/01 22:26

2人きりになれるところに行きたいと言いましょうよ

    • good
    • 0

明らかに感染者が多い場所に行きたくないのは普通です。


そう言う場所だと分かってて、相手がそこに行きたくないと言ったら嫌いになるなんて人は異常者だと思います。
仮にそうだとしたら早い段階で判って良かったと思って大丈夫です。
その人がそうじゃないことを願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!