dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着の胸元が少し緩くて、可愛いので着たいのですがなにか解決方法ありませんか?両面テープとかプール用ってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

>両面テープとかプール用ってあるんでしょうか?

水中でも強い粘着性をもっている両面テープは多くありますが、皮膚が被れたりする可能性と、水着側も粘着剤が取れなくなる可能性はあります。
どうしても貼りたいのなら、絆創膏のテープ部分のだけの奴を貼った上に両面テープを張るようにしてください。

あと、水着の形状次第ですが、両面テープかアイロン接着テープで背中や脇側にでもいいので、タックを作るのはどうでしょうか?
    • 0

良いですね!

ブカブカのママ行きましょう!
ナイスバデイよりも男を魅了できますよ!
 胸元ならまだ良いほうです。
 先日、カワイイギャルが、下のビキニブカブカではいて歩き回っておりました。
 具が見えそうで何ともたまりませんでしたね。 
 まぁ、その日一度切しか合わないし、二度と合う事無いでしょうから、貴方の貧乳の可愛らしいお豆を世に見せびらかしたら良いと思います。
 見せたら喜ぶ男性は多数おりますが、隠せば喜ぶ男性はいません。
    • 0

少し縫い合わせる.水に入るともっと緩むので

• 0

ヌーブラで盛る。

それ以外はおすすめしません。緩い水着は危ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ヌーブラでも私の胸の小ささでは無理でした..。ワンピースなので落ちちゃうとかはないんですけどしゃがんだら見えちゃうんです。

小林幸枝の鼻がときめくから

• 0