アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です、オナニーしてたらちんこの本体と亀頭の境が痛くてみたら血が出てました、すぐにおナニーやめていま質問してます、今まだ違和感あります、怖くて見れませんどうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • ここです

    「中2です、オナニーしてたらちんこの本体と」の補足画像1
      補足日時:2022/08/02 15:16
  • たぶんシコって摩擦で切れたんだと思います

      補足日時:2022/08/02 15:23

A 回答 (5件)

二三日で回復します。

無理に皮を剥がさないでも大丈夫です。
風呂に入って大丈夫そうなら軟骨でも塗れば大丈夫かと?ベビーオイルとかでも良いかな?ローションでケアしておいてもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

しばらく中止にしましょー


薬塗ってはどうですか?
    • good
    • 1

裏スジが切れたんですか?


すごいですね。
    • good
    • 0

泌尿器科に行って、使い物になるかどうかを診てもらいましょう


キレイなナースもお待ちですよ
    • good
    • 0

ちゃんと消毒して、傷薬をつけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!