プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは好きな女性ができたら何を大切にしますか?会った時はよく話しかけてくれて、世間話だけでなくプライベートの質問もされるけど、LINEはそんなに多くなく1日30分以内に返ってくる事もあるけど、1日2日1通くらいの時もある。

LINEよりも対面での距離感を重視してアプローチをしますか?ちなみに上記の例は今の僕の状態です。悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

LINEはあくまでもメッセージを伝えるだけの道具であって、


恋愛を育むために使うツールではありません。
相手の予定を確認するための道具ですよ。

適当な会話にはいいですけど、恋愛の駆け引きには向かないです。
誰が書いたかもわからない文字に萌えるなんてことは無いです。
対面でなくても、声で伝える方がまだマシです
対面でのアプローチが重要です、というのが私の考えです
    • good
    • 2

そりゃ対面ですよ



この文章でもそうだけど、文字だけ読んでても書き手の口調なんて分からないし伝わらないでしょ
冗談か嫌味かの区別もつけにくい
語尾の口調が上がるか下がるかでも言ってる意味は真逆になるし
大事な人とのやりとりを、そんな誤解しやすいツールで済ませちゃダメです

LINEはメール1時間やるより10分通話するほうがいいと思います
相手を拘束する時間も短くて済むから「コイツしつこい」と思われずに済みますしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!