電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店の女性が男の客を褒めちぎるのって、100%営業ですよね。

A 回答 (4件)

プライベートなお誘いですか?


自分からはしないですね(ー_ー;)
ラインとか
聞いてみたらどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、流れに任せます。
色々ありがとう。

お礼日時:2022/08/02 22:41

まぁ


プライベートなお誘いがなければ
中々営業ですね(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってあまり女性からはしませんか?

お礼日時:2022/08/02 22:31

99%は、営業で、1%は本心と言えるかと思います。


まぁ褒められたら、逆に「それは本心ですか?」と言って、即答できたら、営業と思ってください。
まぁ人は、褒められると、心がうわついてしまいますから、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですかって聞いたら反応なかった

お礼日時:2022/08/02 21:34

はい、当然営業です。


また来てもらって、金を落としてもらわないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!