アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が私の前で普通にAV見たりエロサイト見たりしてるのですが何ででしょうか?


たまに2人で見ることもあるので、AVを見ていることに対しては何も思いませんが、今まで私の前で見ることはなかったのに最近急に寝る前とかに携帯でAV流して一人で見てます。

どういう心理でしょうか。

最近急に性欲が増してきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

遠慮が無くなったんでしょうね……



「家族」になったんですよ
って言いたいとこなんですけど、
僕、ヨメさんの前で露骨に観ることできないし、まして母親や妹の前で観ませんからね
家族とも違うんでしょうね

もはやあなたのことは一心異体の自分自身みたいなもんだと思ってるんですかね?
だとすれば、そりゃあ自分が相手じゃさほどムラムラしないでしょうね
ごめんなさいですけど、
「あなた」も「右手」も変わらないのかも
さすがに飽きてはいないでしょうけど、きっとマンネリで刺激もないんだと思います

違う趣向凝らしたところで、きっとまたすぐ慣れて、次の刺激次の趣向って求めるようになるんじゃないかな
と思うと、生涯を共にするにはあまり性的な相性は良くない相手なのかもしれません
結婚はよーく考えて、覚悟して決めてくださいね
    • good
    • 0

返信はの回答です。



んー。。彼氏さんのような行動は私は取らないので、わかるわけではないですが。。自慰をされている可能性はありますね。。

他の方はわかりませんが、私は女性の身体に飽きる=自慰をする
わけではないと思いますし
自慰と性行為は切り離して考えて大丈夫だと思いますよ。
ただ、彼女のいる時にわざわざするのか。。となると少し関係が危ういかもしれませんね。。

彼氏さんの擁護?というか気持ちに最大限寄り添うとすれば
以前に行為を拒否された、それが続いてしまった場合に彼氏さんが誘いづらくなってしまった可能性も考えられます。。もしそう言ったことがあるのならあなたから誘ってあげるとまた変わってくるかもしれません。


そんな覚えはない、またそこまでしたくない。と思われるのであればこのままでも良いと思いますし無理なく、後悔のないように関わっていってください!
    • good
    • 1

あなたに遠慮がなくなってしまったんじゃないでしょうか?


私は、普通に嫌ですけどね。
あなたに物足りなくなった。もっと刺激が欲しいそんな感じですか?
浮気されないように気をつけて下さいね。
要注意だと思いますよ。これは、あくまで私の見解なので、嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
    • good
    • 0

今の問題は、性欲そのものの問題ではなく、あなたと過ごす時間の行動と、自分1人の時間の行動を分けなくなっている今の彼の考え方です。

分けてる場合は、例えばあなたの前で、AVやエロサイトを見ると、あなたが不快に思ったり、嫉妬したり、寂しい気持ちになったりすることをまず想像して、あなたがいない時に見るものですよね。それが世間一般の、恋人に対する気配りや自分自身の羞恥心そのものによる行動だと思います。その線引きをしないっていうのは、幾つか理由は考えられますが、一つはあなたが何も言わないとか怒らない、また、あなたの気持ちを考えていない、さらにはあなたを見ていないっていうような、簡単に言うとあなたに対して申し訳ないという気持ちを感じなくなっているのではないかなって思います。一緒に見るなら見るで聞くものですし。性欲が増してきただけならあなたを求めてくることもありますよね。ちょっとこの同棲は今住んでるところが彼氏の家ならあなたが出ていく、あなたの家なら同棲を解消する方向で一度考えた方がいいですね。性生活としては不健全だし不健康です。あなたもこのままでいいとは思いませんよね。ご参考に。
    • good
    • 0

20代男性です。


私は彼女の前で見ることはないので完璧にわかるわけではありませんが。。

たまに、2人で見ることがある。
という言葉から察するに、「隣にいても見ることに慣れてきた」というところが大きいのかなと思います。

私自身、海外サッカーを見ることが好きですが彼女は全く興味ないので一緒にいる時は見ません。
ですが野球については最近少しずつ興味を持ってくれるようになったので一緒に見るようになりましたし、見ていなくても自分1人で見たりしています。。

彼氏さんは、元々視覚的なエロスが好きなのかなと思われます。。
欲が増してきた。となれば求められる回数が増えた等、目に見える形に現れると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

彼氏はそのあと携帯持ってトイレに行ってなかなか帰ってこないんです。これってオナニーしてますよね?
私の体に飽きたのでしょうか。?

お礼日時:2022/08/03 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!