アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ活は儲かりますか?
どんなことをやりますか?

A 回答 (3件)

儲けて?いる人もいるでしょうね!?


ママの要望に全て答えるだけです。
    • good
    • 0

ママ活してます事態


あまり聞きませんし
儲かる?ほど貢いでくれる
ママがいますかね?
素人の若い男に、、、
わざわざお金だしてまで
会いたいかな?
それならホスト行くでしょ?
基本ママ活は儲からないし
関係性が成り立たないし
長続きしないでしょうね
    • good
    • 2

旦那に慰謝料請求される前準備交際。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!