アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校(クラス)で付き合ったっていう噂が流されていて悩んでいます。2.3ヶ月前にLINEを交換してそこからLINEで話したりLINEで通話とかをたまにですが2.3ヶ月間してきました。
それで前に気になってると言われてその時にわたしの事が好きなのかな?と気付きました。
それまでは全然気付いていなくてLINEをしたりしていました。その通話したことも相手の人は悪気はなくそのことを周りに行っていたのでそれで広まったのかなと思います。でもなんで付き合った?ってことになっているのか分からないです。わたしは友達としては好きなんですがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そんなん勝手に言ってるだけやし気にせんでもいいから


夏休み終わったらみんな忘れてるよ
変なデマ流す男子多いからほっといたらオッケー
気にせずに友達としてずっと続けとったらいいから
    • good
    • 1

何もせずに、普通にしていて下さい。

お相手にも冷たくなさったり避けたりせず、周りに、からかわれても相手にしないで下さい。

そして、お付き合いしているのか?と言う質問には、キッパリと否定して下さい。

オドオド、ギクシャク、気まずい、、、なんて嫌で御座いますよね。
堂々と振る舞い、違う事は違うと、ハッキリ申し上げればよろしいと存じます。
    • good
    • 0

友達に聞かれたらただの噂と言うしかないですね。


そのうち時間が解決してくれると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A