プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女性ってどのくらいしっかりしてますか?

俺が知ってる子は、38歳の俺よりしっかりしている。

何であんな素晴らしいんだろう。

A 回答 (3件)

見習えばいいじゃないですか( ゚ω^ )b


21歳でも育った環境や、学んできた内容、価値観、経験値、性格で全然印象変わると思います。

私が21歳の時はしっかりしてなく、仕事覚えさせてもなかなか覚えれず、ウジウジ、くよくよ、主張も満足にできなかったなぁ(笑)

機会あれば生い立ちを聴いてみると納得出来るかもしれませんね
    • good
    • 1

地頭がいい人はいると思うが、社会経験は少なく視野は狭い。

主観が強い。
気がします。
    • good
    • 1

熱中症で1歳と2歳の姉弟の逮捕された母親も21歳だった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!