dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり苦労して大卒してよかったです。
給料違いますね。
休日は寝るか、出前館で美味いもの食べます。
趣味はありません。
友達いない生活はだれにも気を使わなくてよい。
甘えてますか?
友達づくりした方が良いですか?
貯金600万です。

A 回答 (3件)

自分が良ければそれでいいかと。


友達もいいの悪いの色々だから。
また、付き合いも当たらず触らずくらいでないも面倒だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反通報しないでください

お礼日時:2022/08/03 16:11

友達作ると金掛かるから今のままで1000万目指せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/03 16:13

おまえ 「俺は中卒...」って言ってたやん❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来るな!

お礼日時:2022/08/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!