dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、何処にもぶつけてないのに、手のお母さん指が紫色に。
病院に行った方が良いでしょうか?

「今日、何処にもぶつけてないのに、手のお母」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメント宜しくお願いします。

      補足日時:2022/08/03 17:07

A 回答 (3件)

内出血ですね。


何かを強く引っ張ったときに
毛細血管が切れたんでしょう。

もし何も引っ張ったりレジ袋を下げたりしないで
この状態なら医者に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。
腫れる前に、引っ張ったと思います。
様子みてみます。

お礼日時:2022/08/03 17:55

早く病院に行って


診てもらってください。
    • good
    • 0

内出血かもしれません。

流石に壊死では
ないかと思いますが医者にかかってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!