プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女や奥さんが、
ホスト通いしてたら別れますか?

A 回答 (6件)

三年継続されたら、別れます

    • good
    • 1

私はちょうど年始過ぎたぐらいだったので今年一杯好きなだけ行け!と言ったら本当に好きなだけ行かれた挙げ句ホストの子を孕んで波乱でした

    • good
    • 1

状況に大いに拠りますね


心も離れてカネに問題ないなら好きにやってもらってOK
だけど
その逆はxxx
    • good
    • 1

行ったことがあるではなく通っているのでしたら別れますね。


金を使うのは構わないですが、浪費は嫌いです。
    • good
    • 0

別れないんじゃないでしょうか。


ホストに通える財力があるってことですからね。
経営者か同業者が良く行くイメージです。
ふつうの女性はビビッて行けません。
おそらく彼氏はヒモだと想定されるので
何も言えないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

俺も連れて行け! 



と言ってホスト達の仕事っぷりを見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!