プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛暑なのに長袖着て刺青隠してる奴をどう思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    墨入れて隠す輩は本当の半端者だわ‼️(笑)

    (*ノ▽ノ)⬇️

      補足日時:2022/08/04 08:16

A 回答 (3件)

それこそ根性なしです。



恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中途半端は恥ずかしいよね!(*/□\*)

お礼日時:2022/08/03 23:18

脱ごうよ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スーパーで親子ずれで買い物に来ていて、長袖着て大汗かいていたのには笑た‼️(^◇^)隠すなら初めから入れるな‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/03 23:47

それがカッコイイと思ってるんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

墨入れたらどこでも胸張って見せろ‼️ちゅうの‼️( ;゚皿゚)ノシ変に隠すなら初めから入れるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!