プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレッチ店の美人トレーナーに、めちゃくちゃかっこいいとかおしゃれとか褒められます。
話していてめちゃくちゃ楽しいし幸せ。
好きって言って良いのだろうか。

A 回答 (4件)

言え


相手は待ってるぞ
早く言わないととられる
    • good
    • 1

仕事上のお世辞だと思います〜


脈があるか、もう少し探ったほうがいいのではないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕もそう思ってました。
痛い奴だよなって。
絶対相手の迷惑にならないようにします。

お礼日時:2022/08/04 05:37

男としてなんとも思ってないからこそ「かっこい〜」「オシャレ〜」って気軽に言える可能性もありますよ。

    • good
    • 2

ゆっくり、彼女を理解して、問題のなさそうな人なら、関係を深めるのもいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!