限定しりとり

恋愛ってイケメンと女だけの特権なので、ブサイクやフツメンの男は無理しないで恋愛市場から遠ざかるべきですよね?
フツメンで何の取り柄もない僕が人生を通して真面目にそう思いました。
自分みたいな普通スペック男は結婚期になって余り物の女のATMになるんだなって思ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

何の取り柄も作る努力をしてないだけです。

    • good
    • 1

はい、だから恋愛は諦めましょう。



ATMになりたくないでしょう?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

勿論

お礼日時:2022/08/04 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A