dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にディスプレイは納得できないです。
大きな画面がウリなら、それより小さなiPhoneより画面の質が上でないとおかしいのでは?
しかも、iPhoneは徐々にデカくなっています。

A 回答 (2件)

画面だけの話ですよね?


解像度のこと言ってるなら、逆ですよ。大きな画面ほど解像度が小さくなるのは当たり前です。スマホのような小さな画面だと、タブレットと同じ画像見てても、より小さくなりますよね。ということは解像度も細かく必要ってことになります。タブレットとスマホが同じ解像度だと、同じ画像見ててもスマホの方が荒くなってしまいますから。

私は初代からiPad使ってますけど、画面の質に不自由感じたことないです。
でもタブレットの方に慣れてるので、スマホの画面が小さくて不便だなとはいつも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解像度ではなく有機ELの事でした。デメリットもありますが、スペック的には上ですよね。

お礼日時:2022/08/04 13:56

だってiPad売れないし…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!