ハマっている「お菓子」を教えて!

床屋で使われてる緑色のシャンプーを探しています。
行きつけの床屋の情報だと、問屋でしか手に入らず、一般の人には入手困難みたいなんです。私もネットで検索しましたが、見つかりませんでした。どなたか、ご存知の方いませんか?ちなみに、シャンプー探しの手がかりになるかどうかはわかりませんが、その床屋では問屋から買ってきたものを何倍かに薄めているそうです。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは。


ネットオークションで検索はされましたか?
私は美容院専売の物をヤフーオークションで購入しました。
美容院を経営なさってる人で出品なさってる人がいるようです。
けどネットで検索はされたんですよね(^_^;)

見当違いな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。恥ずかしながら、ネットオークションは検索してませんでしたので、とても参考になりました。

お礼日時:2005/04/03 14:18

その使っている床屋さんにお願いして


注文する時に一緒に注文してもらってはどうですか?
それが無理でしたら、メーカー名と商品名を教えてもらって
電話帳などで美容問屋さんやメーカーのナンバーを調べて
直接電話してみるとか・・・。
問屋さんによっては、個人でも販売してくれるお店もあると聞いた記憶がありますので
もしかしたら、売ってくれるかもしれません。
後、ネットで検索した・・・という事ですが
ネット通販をやっているお店にメールなどで問い合わせると
ネット上では扱ってなくても、その美容院に出入りしている問屋さんで扱ってたりすると
取り寄せてくれるお店もありますので
ダメ元で問い合わせしてみるのも良いかもしれません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに問い合わせてみるのが一番早いですね。週明けにでも、行きつけの床屋に聞いてみます。

お礼日時:2005/04/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!