dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手のデビュー年齢何歳くらいまでですか?

A 回答 (3件)

「孫」の大泉逸郎はかなりジジイやったで

    • good
    • 2

18~25歳ぐらいが平均です。

「歌手のデビュー年齢何歳くらいまでですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

先程は失礼しました。



デビューで最も若い日本人歌手は2歳です。
ののちゃんが有名です。
現在3歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!