アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の作り方教えてくれ
彼女出来なくて性格歪んだ。
賢そうなオレだろ。
彼女作りのために1人暮らしはしている。
今日もコンビニ女店員に横柄な態度とってやった。

「彼女の作り方教えてくれ 彼女出来なくて性」の質問画像

A 回答 (1件)

彼女できない顔じゃないと思いますよ。


見た目の問題じゃないと思います。
出会いの数と行動力です。
外国のことわざに、うるさい歯車が油をもらえるというのがありますが。
求めよ。さらば与えられん。
これに尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんだ?
マッチングアプリも理由したけど無理なんだよ

お礼日時:2022/08/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!