アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラトニックな恋愛も、れっきとした恋愛や愛だよね?

A 回答 (9件)

プラトニックのほうが本物だと思う

    • good
    • 7

もちろん

    • good
    • 1

れっきとしたとかをつけようとして、公然性を求めるのがややこしいのでは。



質問者さんにとっては「それも恋愛」の一個人の価値観で良いのでは。
    • good
    • 2

それはないと思います。

自分勝手な妄想だと思います。
    • good
    • 0

質問文中であなたが恋愛と呼んでいる以上、あなたにとっては恋愛です。

    • good
    • 2

そりゃそうだ。


だから何ですか?
    • good
    • 1

もちろん!

    • good
    • 6

"プラトニックは、肉体関係をもたない精神的な恋愛のことを意味します。

"
と定義されているのでれっきとした恋愛や愛です。
    • good
    • 6

両想いなら。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!