リーチの時に台を叩く人がいますよね。
叩くと狙いどおりのお魚が止まってくれるのでしょうか?
実際止まってた人もいるし。。。
どうなんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

確かに、台をたたいてる人多いかもしれない、、。

とくに、おばさまが、、。
でも、叩くと当たるって言うのはないと思いますよ。(私は、バンバンうるさいので、「そんなことしてもあたんねーよ!」と思って見ているのですが)
海物語に、そのような特殊機能があるのでしたら別ですけど、一般の台で、そのようなことはまず、ないでしょう。
叩いて、確率が変わるんであれば、みんな叩いているでしょうね。
実際止まってた方は、叩いていた時がかなり激アツリーチのときだったんですよ、きっと。(激アツだったから興奮して叩いていたんでしょう!)
あまりお答えになっていませんね、すみません。
台を叩かずに、お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチスロ、3月1日から新装開店、台増大のため高設定台を狙いに行きたいのですが、質問があります

初めまして、まだパチンコ店に10回も行ったことのない初心者なのですが、今回、パチプロ?の方から見て稼げるお店とされている店舗で、新装開店があるみたいなので、増大された台などで設定狙いで朝一並びにいくつもりなのですが、質問があります

お店のURLです
http://www.p-world.co.jp/saitama/tomoe-kawagoe.htm

軍資金、3万程

今回、アナザーゴッドハーデスが増台されるみたいなのですが、運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?

また、400ゲーム程で当たりやすいモードに入ると聞きますが、ここをするーしたらすぐやめたりしたほうがいいのでしょうか。

ハーデスを狙うくらいなら、沖ドキトロピカルや、ジャグラーに行ったほうがいいですかね?

こういう日は、AT?とかAタイプとかに設定は入っているものなのでしょうか!

高校を卒業した友人と初めて一緒にいこうということになったので、是非アドバイスをいただけたらなと思います。

実際にパチスロで稼がれている方のコメントとかも欲しいです、よろしくお願いいたします。

初めまして、まだパチンコ店に10回も行ったことのない初心者なのですが、今回、パチプロ?の方から見て稼げるお店とされている店舗で、新装開店があるみたいなので、増大された台などで設定狙いで朝一並びにいくつもりなのですが、質問があります

お店のURLです
http://www.p-world.co.jp/saitama/tomoe-kawagoe.htm

軍資金、3万程

今回、アナザーゴッドハーデスが増台されるみたいなのですが、運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?

また、400ゲーム程で...続きを読む

Aベストアンサー

朝一リセットされてると超天国モードとかあります。判別の仕方とかあります。検索してみてください。設定もあるし、モードも色々あるから難しいよ。
初心者には確実にわからないと思う。初心者はやっぱりジャグラーかな。

Q「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱

「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱いリーチには保留玉数が重要で、保留の1や2ではガセリーチばかりだとの書き込みをよく見ますが、ということは、釘が渋くて保留ランプが殆ど1つや2つしか点かない台は、なかなか当たりに結びつかないということでしょうか?
新台が入った時やキャンペーンの時にドル箱を積み上げる台が多いのは、その台がよく回り、保留ランプが常に3~4個点いた状態でプレーできるので、熱いリーチがかかり易いからと考えてもいいのでしょうか?
保留3~4で強リーチの機種には、有名なところでどんなものがありますか?

Aベストアンサー

多くの機種で保留3や4だと時短がかかるので、一々外れリーチを発生させずにサクッとバラケ目で停止します。
なので、本来スキップされるべき保留玉でアツ目のリーチがかかれば、保留1,2に比べ期待度は高くなります。
保留1や2しか点かない釘悪の台だと時短がかからず、期待度の低いリーチでもバンバン発生し、甚だ時間効率が落ちます。
演出で間を持たせないと、ただでさえ回らない台なので、余計に退屈に感じます。

保留が何個点いていようが、大当たり確率はすべて同じです。

Q上げ狙い・下げ狙いの意味

タイトル通りです。おそらく設定のことだと思うのですが、いつ・どのように狙うのでしょうか?そもそも狙ってできることなのでしょうか?分からないのでご存知の方、ご返事よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お察しの通り設定の上げ・下げのことです^^
いつ・どのように狙うかについてですが、「いつ」は実践する当日になります。
時間はやはり狙い台を取りやすい朝一番が良いでしょう。
「どのように」は、イベントの前日に凹んでいた台(上げ狙い)や、リセット(設定変更)することで朝一がおいしくなる台(上げ・下げ共通)などが狙い目になります。
その他にも、お店のクセを掴んでの設定の上げ・下げを予想した立ち回りもあります。

Qリーチが来ない台の対応・・・

パチンコです。
先日朝一で座って6000円で17時で18箱出したのですが。それから急にリーチがかからなくなり100回チャンスの時2回しかリーチかからず、700回転で10回位だったと思います。

その確変引いたけれど1回で終わりました。それから300回転回したけれど、当たりは来ませんでした。この間回転数が悪くなっていました。ハンドル調整しても何故かうまくいきませんでした。

この場合早めに止めておくべきだったのでしょうか?

Aベストアンサー

<急にリーチがかからなくなり>
その日、そういう運勢だったという以上の意味はないと思います。
<この間回転数が悪くなっていました。>
ストロークポイントが打っているうちに変わってしまって、回転効率を悪くしてしまうことはよくありますが、いろいろ試されたようなので、それでは回答にならないと思います。
ひとつ考えられるのは、新基準になって、ボーダーラインの絶対値が下がり、1000円当たり、17,18回程度で、収支0計算になっています。
一昔前まで20回以上は最低だったので、随分ボーダーが下がったものです。
これだけ下がると、1箱出して、受け皿をいっぱいにして無くなるまで打って、回数を管理し、無くなったら、また受け皿をいっぱいにして・・・という方法で回転を管理していくときに、1回ごとにムラが結構出ても仕方ないように思われます。
「1回ごとに22回程度回すぞ」と思って打っていても、平均で1箱をそのペースで回せても、何回か10回ちょっとしか回らないことはよくあります。そのかわり30回以上回ってしまうこともあります。
旧基準まで、1箱で等価交換なら8000円分出ていたのが、今の台は、7000円弱相当に減っています(箱の下に消音用のシートを敷いている店の場合、2枚底になっていたりします)。
1箱5000円程度というのは、3円交換の店かな?
1000円で22回を目指して打つのなら、22×7=154回くらいドル箱1つで回せば上出来の時代になりました。
ところが、旧基準なら、店が出血する気の台というのは、1箱200回に到達していたものですから、計算上分かっていても、この数字はいらいらします。
50回も少ないのですから。
でもいわゆる「フルスペック機」だと、1回確変引いて、2箱で終わっても、球を減らさず100回打てるから、あとは、2箱で250回以上回せば、スペックが350回の台なら、理論上は、玉が無くなる前に次の確変が来ます。
時間さえかければ、打てば打つほど球は増えていきます。
1箱で125回回せば0収支の計算で、優良店であれば、たいていの台はそれくらいは回せるので、これが「フルスペック(確立いっぱいいっぱい)」たる所以なのです。
しかし、実際は、1箱で130回程度の台は、回収用の台です。お店はお昼前から、夜の10時、11時までしかやっていないからです。投下資本を回収する前に、閉店の時間が来るか、「波」とかなんとか、呪文のような理屈でさっさと辞めてしまう人たちは、それこそいい「カモ」です。
今、パチンコは長時間ひたすら打ち、持球遊戯は徹底的に消化する人に優しい時代になったといえます。
<途中でやめたほうがいい?>
 その日でパチンコから足を洗う気で打っているのなら、「引き際」というものはあるかもしれませんが、すぐ次の日も打つ人がそんなことを言っているのは滑稽な話です。
 「6箱流した」わけですが、1000円22回ペースで900回前後回せるわけです。1箱5000円なら3万円で900回回しました。
 もし、この6箱を流す前に止めておけば、その日は3万余計に抜いたわけですが、次の日また来て、3万円で何回回せるでしょうか?
22×30=660 たった、660回しか回せません。
この話だけで、「波」がどうのこうのということの馬鹿馬鹿しさが分かってもらえると思います(ついでに言えば、#2の方の「等価交換ならやめたほうがいい」という意味も分かると思います。あるいは、交換直後もっと回る台をその日のうちに探したら、そこで打ってもいいわけです。ところが3円交換の店でそれをしようとしても、台移動可の店ならいいのですが、いったん球をお金に換えて、もっと効率よく回せる台を探そうとしても、3万円で借りられる球の数は大幅に減ってしまうので、ありえない話になってしまうのです。1000円22回ペースの台で、現金・カードで900回回すのには900÷22=4万円以上かかりますし、現金・カード3万円で900回回そうと思ったら、1000円で30回回る台を探さないといけないのです。新基準になって今時無いです)。

<急にリーチがかからなくなり>
その日、そういう運勢だったという以上の意味はないと思います。
<この間回転数が悪くなっていました。>
ストロークポイントが打っているうちに変わってしまって、回転効率を悪くしてしまうことはよくありますが、いろいろ試されたようなので、それでは回答にならないと思います。
ひとつ考えられるのは、新基準になって、ボーダーラインの絶対値が下がり、1000円当たり、17,18回程度で、収支0計算になっています。
一昔前まで20回以上は最低だったので、随分...続きを読む

Q大海の狙い台について

大海が好きでよく打ってます。途中からしか打てずどの台を打てばいいのか迷ってます。この店は、他店より遅く大海を入れたのでよく出しています。釘もよく開いててよくまわります。前前日と前日の回数と総回転数しかデータがありません。(時短も含まれてます。あとデータロボなど設置してません。)よく、300回転を目安にとか1×9リーチはずしで空いた台を狙うとかありますが、ハイエナのこつってありますか?もしありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは私も大海ファンです まずお目当ての台が3台あったとしたら3000円ほどで試しうちしてス-パ-リ-チが最もよくかかる台がいいですね 三種類のモ-ドで右端の紫色ので打ってた時にクラゲが2回以上続けば大当たりが近いといわれてます  あとス-パ-リ-チが100回転に一回とかは見切りつけて辞めたほうがベタ-です  あと私独自の攻略法で単発でもカクヘンでも時短終了間近の台の両隣が空いてたら即座るのです これが不思議とすぐ大当たりがつくのです なぜなら私が打ってて数連チャン後の時短の終了間近に両隣が大当たりしたのを何回も見たからです これは新海でも同じでした あと両隣がカクヘン中の台の間が空いてても即座るのをお勧めします これも大当たりが近いですね 私の経験上ではね  それではがんばってくださいね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報