プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーチの時に台を叩く人がいますよね。
叩くと狙いどおりのお魚が止まってくれるのでしょうか?
実際止まってた人もいるし。。。
どうなんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

確かに、台をたたいてる人多いかもしれない、、。

とくに、おばさまが、、。
でも、叩くと当たるって言うのはないと思いますよ。(私は、バンバンうるさいので、「そんなことしてもあたんねーよ!」と思って見ているのですが)
海物語に、そのような特殊機能があるのでしたら別ですけど、一般の台で、そのようなことはまず、ないでしょう。
叩いて、確率が変わるんであれば、みんな叩いているでしょうね。
実際止まってた方は、叩いていた時がかなり激アツリーチのときだったんですよ、きっと。(激アツだったから興奮して叩いていたんでしょう!)
あまりお答えになっていませんね、すみません。
台を叩かずに、お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

止まりません。


台をたたくと、台の機嫌が悪くなって負けます。(個人的な見解)
ちなみに私は、となりの人が台をたたいていると、
「店員さん、この人、台をたたいてますよ、出入り禁止にしてください」
と、(心の中で)叫んでいます。(笑)

回答になっていなくてすいません。
もし叩いて止まるとしてもわたしは叩きません。
周りの人の迷惑になる行為はやめてほしいですね。
    • good
    • 0

たたいても意味がないと思います。

確かパチンコはチャッカーに玉が入った時に当たりが決まってしまっているそうです、確か。つまりリーチはあくまでも演出...あ~夢がない。
それに昔から台には「台を叩かないでください」って書いてありませんでした?当たる当たらない以前の問題だと思いますよ。
でもいるんだそんなひと未だに...

では。
    • good
    • 0

当たりません。



叩くだけ無駄です。周りに迷惑をかけるので止めてほしいですね。

でも昔よくいた鍵穴を押さえる人達はあまり迷惑でもないので、ま、いいか。^_^;
(ビックシューターのシマに多くいましたが)
    • good
    • 0

そんなに叩いて当てたいんだったら


パチスロをやりなさい!!って
ことですね(笑
でもパチスロでもガンガン叩かれると
隣で打っててかなりむかつきます。
熱くなるのはわかるんですが・・・
スマートに打ちたいものです。
 
叩いて当たるということは、まずないでしょう。
昔のテレビじゃあるまいし・・・
バグって当たるということも
「皆無」とは言い切れないなぁ
機械相手ですから・・・
    • good
    • 0

いくら叩いたところで確率に変化はありません。


叩こうが見ているだけだろうが、当たる時は当たり、外れる時は外れます。

確かに叩いたりした場合、多少はチャッカーに入りやすくなる場合がありますが、
そうならない場合も多いです。
それに、台を叩くなどの迷惑行為をした場合、
マナーにうるさい店ですと、出入りを禁止される場合があります。
お気をつけてください。
    • good
    • 0

 台を叩いて当たることもあります。



 でもそれは、リーチのかかる度に毎回叩いてればいつかは当たるというだけのことで、もちろん叩かなくても当たる時は当たります。
 ……当たり前のことなのにわからない人が多いんですよね。

 これが羽根モノならまだわからないではないんです。叩いて玉の軌道が変わればVに入ることもあるでしょうから。でもそれにしたって、他人に迷惑をかけてまでやることではないはずです。
 もちろん大概の店では「台は叩くな」と明記されています。それでも叩く人は多いです。ご指摘の通り、海物語を打っている年配の人に特に多いですね。私も海やギンパラは好きなんですが、混んでいる店ではあまり打ちたくないと思ってしまいます。

 ちなみに私もたまに「ドツいたら台が怒ってハズレる、とは思わないのかなぁ」と思います。「ドツいたら当たる」ことを信じられるなら、こっちを信じることも同様にできるんじゃないかと思うんですが。
 とりあえずドツいたり、リーチのかかった瞬間、手を右から左にすーっと動かすような人は、「馬鹿じゃねぇの?」という思いを込めて白い目で見つめることにしています。

 スロットもね、強く叩く人は毎回強く叩いているだけに、そばにそういう人がいるとものすごく気になります。なんか怒りながら打ってるような気がして、そんなに不愉快なら打つのやめればいいのになぁと思いますね。

 長文失礼しました。
    • good
    • 1

たまーにパチンコします。

海物語の絵柄は可愛いので好きです。
「ドンドン」叩いてる人がはずれるとちょっと嬉しいです。
あとよくおまじないしてる人いませんか?魚群が来るように画面を手で右から左にサーッと撫でたり、ダブルリーチが来ると確変が揃うようにナナメに画面をなぞっていたり・・・。謎です。
質問に関係なくてすみません。
    • good
    • 0

以前は海の楽しさが解らずここにも質問させて貰いましたが、


それ以来すっかり海にはまってしまって今は海以外は打ってません。

台を叩く人が確かに多いです。叩いてる人には本当に叩くと止まるって思いっきり
信じてる人もいるようです。
私は叩いても叩かなくても止まる時は止まると思ってますが、
止まってくれると良いな~って思いで斜めになぞってみたりと色々やってますが、
ようは「当たってくれ」の思いだと思います。
台を叩くのは考え物ですが撫でたりするのは他の方に迷惑にならないなら
楽しみ方って事で片付けましょう。
叩いても当たりません。
    • good
    • 0

 叩いて止まることは、100パー無いっすよね。


 でも、海物語って叩きたくなる台っすね。自分も今年になってからは海物語しか打つこと無いんですけど、いやー単純なゆえに熱い!止まるポイントが高齢の方でも分かるためか、みんな叩いていますよ私の地元では。
 いつも仲間数人で打ってるため、私もツイ叩いてしまうことがあります。(迷惑かからない程度軽く・・・)でも、魚群が出た時くらいですよ。
 しかし、いますよね。魚群はおろかノーマルや泡のみでも叩くヒト。手前で止まれば右から叩き、通り過ぎれば左を叩き、あれだけ叩けば生傷絶えないスポーツに思われるわけだ・・・
 でも、迷惑なことなので、みなさんヤメましょう。私もしません!!
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!