プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで5年ほどパチンコをしてますがこれまで甘デジを打った
事はあるんですがまり出ない事が多かったので避けてました。
昨日、初めて花の慶次の甘デジを打ったのですが4000円の投資で
8箱出し、その後粘って2箱消化→1.5箱出たのですが

他に甘デジで連荘、出やすい機種はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

個人的にオススメなのは、「新・お天気スタジオ」と「上へまいりま~す」です。


お天気スタジオは15Rの振り分けが甘デジの中でも断トツです。
上まいもツボにはまれば出ます(両方共ST機です)
私自身、過去に甘デジで3万発超えを経験しましたが、
それらの機種は「バーストエンジェル」「新・お天気スタジオ」「野生の王国」でした。
今ホールで見る限り、ST機はたまに出ている人がいるくらいで、
他は1箱、多くて2箱ですね。
ST機はツボにはまればでますが、荒れやすいので、正直大負けも覚悟です。
ですので、安定した甘の中でオススメなのは「桃キュン」です。
是非近所のホールにあれば打ってみて下さい。
    • good
    • 0

15Rの割合が多い機種が良いと思います。


南国育ち、ルパン三世、ミニミニモンスター、モンスターパーティ、大夏祭りなど。
爆発する時はミドル機なんて目じゃないくらい来ますからね。
その代わりと言っては何ですが、そういう台は波が荒い。
ダメな時は本当にダメ。せっかく当たったのに5R1回で全部飲まれ、追加投資・・・なんて事は日常茶飯事です。ほんと、「こんなことならガロでも打っていた方が良かった」と思うくらいです。
でも、長い目で見れば安定しやすいのが甘デジの良いところ。
良釘の台をじっくり粘って打つ事が大切だと思います。
    • good
    • 1

甘デジ(遊パチ)機も、ボーダーラインを超えた釘調整でないと甘くないです。


確かに、大当たり確率は1/100程度ですから当たり易いですが、大当たりの出玉が少ないですから、連チャンに恵まれないと痛い目に会います。
最近の機種は、リーチアクションが長くて嫌いです。
今は、撤去されましたが、歌舞伎剣が好きでしたね。剣フラッシュが4回続けば剣が振り切って当たり100%でしたし、たまに15R当たりもあり、2万発超えを何度も経験してます。
最近は、リーチアクションがシンプルな海シリーズを好んで打ってます。スーパー海では、ST連チャンと時短連チャン合わせて30連チャン超えを何度か経験しました。2R当たりが無いので、一撃1万発超えは楽々ですがリーチアクションを楽しみたい人には面白味のない機種ですね。
    • good
    • 1

ミニミニモンスター


赤海

今は見かけないですが
黒ヒゲ危機一髪


どれも2万発経験あります。
特にミニミニは15Rに偏るとものすごく爆発します。
6時間で1万5千発とか経験有。

慶次は出にくいと思いますよ。

出玉が少なくても確変ループ率が高くて、2Rがないタイプ
をお勧めします。
    • good
    • 0

甘デジの場合 連荘で箱を積むってのはあまり期待しないほうがいいです。


その代わり初あたりが軽いってのが利点です。バックが少ない分投資額が多いと回収するのが
不可能になるのでその辺は気をつけないとダメですね。
少額の投資で箱が出せたら台移動できるならその箱もってミドルとかMAXに勝負ってのもいいかも知れませんけどね。


っで甘デジですが個人的にST機では連は厳しいですね(少なくとも私は)
出やすさに関してはほぼどれでも1/100以下です 当たり確立が少ない機種ほど
一回の出球は少ないですからね どの機種でもツボれば出ますよ
甘デジ慶次でも 2確→2確→2通 ってコンボもありえますからね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!