アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
①彼女の信頼出来る言動や行動
②信頼してる彼女に自分が取る言動や行動
を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

① 1年後の8月8日の夜8時に、ココで会おう! と約束して、ソレを守れたら信頼します。



② 死なない限り、どんな事をしても、ソレに合わせて約束した場所に行きます。
    • good
    • 0

①は、男性に対する素直な言動。


②は、期待に応える行動。

尚、指摘は申し訳ないと思いながらも、拝見していてとても気になりましたので失礼ながら指摘させて頂きます。「言動や行動」と、お書きになっていますが、「言動」で言葉と行動を言い表します。
    • good
    • 0

自己満足のための嘘をつかない。



それだけじゃないのかな。
    • good
    • 0

①何に対しても真っ直ぐな態度。

見ていれば分かる。
②その態度にちゃんと返してやること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!