電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不愉快?

私は人を不快にさせる顔をしていますか?

補足にも貼るかも知れません。

「不愉快? 私は人を不快にさせる顔をしてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 奥二重です。

    「不愉快? 私は人を不快にさせる顔をしてい」の補足画像1
      補足日時:2022/08/05 21:44

A 回答 (16件中11~16件)

ん?なんで30って分かるの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じカテの質問見ました。

お礼日時:2022/08/05 22:02

38か。

 もうちょっと痩せて髪は縮毛矯正でもすればいい感じになるでしょう。全体的なパーツは悪くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

パーツ悪くない?うれしす

お礼日時:2022/08/05 22:00

あ!38に見えないあなたでしたか!


パーマが似合いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
あなたは30のおなごですね。把握しました。

お礼日時:2022/08/05 21:58

人によってじゃない?


私は別に不愉快ならないよ
本人の性格が大きく関係すると思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/05 21:59

またあんたか笑 結局何歳なの? それを教えてくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

38だす!

お礼日時:2022/08/05 21:50

なんか、美味しいパフェとかをあーんってさせたくなる顔です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お礼日時:2022/08/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています