電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の中で、かっこいい又は好みだと思うタイプはどれですか?

(1)一重まぶた、優しそう、顔の彫りは比較的浅め。→(例)羽生結弦選手

(2)スッキリ一重まぶた、鼻が高い、顔の彫りは比較的深め。→(例)flumpool山村隆太さん

(3)二重まぶた、顔の凹凸こそあまり無いが、可愛らしい顔立ち。→(例)三浦春馬

(4)二重まぶた、顔の彫りも程よく深い。いわゆるソース顔→(例)玉山鉄二、長瀬智也

(5)彫り深すぎて日本人離れしすぎやろ→(例)平井堅、岡田准一

(6)いっそのこと欧米人

(7)いやいや、○○みたいなのが最強でしょ!!


(7)を選択した人は自由回答です。


たくさんのお付き合い期待しております。

お礼はたっぷり書かせていただくので、自由になんでも語っちゃってください♪

A 回答 (4件)

2と4あたりかな。



ファザコンだったので、知性のにじむ整った厳しくとも甘い顔立ち、鍛えた均整の取れた中肉中背がスタンダードです。肉厚は不可。

これで合格するのは真田広之、イチロー、木村拓也、長瀬智也、岡田准一あたりでしょうか。侍が似合う、です。

最近どきっとして目で追ってしまったカメラマンは腕まくりしたその腕の細くて締まった骨格や筋肉の付き具合、ムダ毛のなさが美しい。一重まぶたに穏やかさと知性が滲んでいるモンゴル人でした。一重まぶたで整ってました。連れてきた妹はお相撲さん体型だったので出身国を聞いて納得しました。

でも実際付き合った人にこのタイプはいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:41

こんにちは。



3がいいです。
もうすこし顔の肉付きがよくて、影があるというか無表情っぽい感じで
物静かな感じがタイプです。

華やかな感じの顔立ちよりも、そうではない人、
強そうな感じの目よりも、憂いを帯びたような、諦観したような目が好きです。

口は、横に広がっている顔がすきです。
眉が、キリリとしているとなおタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:41

>下記の中で、かっこいい又は好みだと思うタイプはどれですか?




65歳 男性

男が男に惚れるのは→かっこいい又は好みだと思うタイプは、容姿・声・ファッションセンスもあるかもしれませんが、私の場合には、著名人(俳優)のケースに於いては役柄や演技力や生き様(人生観や演技への思い等の発言、エピソード)に共感・共鳴・尊敬した場合が多いのではと思います。

そういう意味で、お示し頂いた分類では→(4)だと思うが、必ずしも合致しない点があったり、二重や彫りの深さが特段の拘り&優先順位でない為、(7)でもあります。

つまり、外見や容姿は好みや好感度の潜在的な必要条件かも知れないが、基準と言う程の厳格な物ではない、また役柄や演技力や生き様は、何かの切っ掛けで、先に好意好感を持った相手であったり、当方の一方的な受け止め方やマスコミ報道からの影響も強いイメージの要素の多い十分条件だと思います。

そこで、私の必要十分条件に叶った人物は・・・

◇渡辺謙
https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …

◇阿部寛
https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:41

7



いやいや、松田優作でしょう

彫が深すぎないので5には該当しなくて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!