プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答に「いいね」した、「いいね」一覧なるページは、どこかにありますか。

A 回答 (4件)

アプリの場合は星マークの「気になる」をタップすると質問を保存できます。



いいね一覧はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね、ないのですね

お礼日時:2022/08/06 11:17

ありませんよ。



気になるのであればスマホアプリにも「気になる」ボタンがあったような気がするんですけど…。
「回答に「いいね」した、「いいね」一覧なる」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリです

お礼日時:2022/08/06 11:16

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのか・・・

お礼日時:2022/08/06 09:06

いいね。

じゃなくて、good ですよね。
goodの一覧ページはないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goodはPCで、でしょうか。
アプリは、いいねです。

お礼日時:2022/08/06 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!