dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道警察はどうすれば北海道から撤退しますか?私の対人トラブルを解決しないくせに自らの手で裁こうとしたら止めに来ます。うざいから消えてほしいんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 私の邪魔をするものは全員犯罪者

      補足日時:2022/08/06 14:10

A 回答 (9件)

では、消えろ!と訴えるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えてるが消えない。また警察を裁くために弁護士にも相談してるが介入しない。

お礼日時:2022/08/06 15:05

対人トラブル、それは民事なんでお巡りさんは動きません!

    • good
    • 1

No3さんにもう一票



質問文と各回答者への返信文を持って心療内科でご相談される事をお勧め致します、その方が良き回答を得られると思います。

あなたは少々お疲れの様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良き回答は、警察もしくはトラブルになってる相手が死ぬ事。それを医者ができると思えないから却下。

お礼日時:2022/08/06 15:04

ロシアに亡命しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はま寿司とかびくドン食えないから却下

お礼日時:2022/08/06 14:51

刑事事件とは検察官と検察官から犯罪を犯したとされ起訴された被告人を指し


警察が事件を捜査して検察官が引き継ぎ証拠を集めたうえで検察官が犯罪を犯したとされる者を被告人として起訴して被告人の罪の有無や量刑を問うのが刑事事件
反対に民事事件の当事者は、原則として私人同士
民事事件とは、個人同士や企業同士、または個人と企業との間の紛争の解決や、損害賠償請求などを求めて裁判所に提起されたもの

警察は民事不介入
北海道警察は適切な態度
ただし隣人から暴力等があった場合には刑事事件に発展する場合もある

何が何でも刑事事件にはならない

>私の邪魔をするものは全員犯罪者
先日死刑が執行された秋葉原無差別殺傷事件を起こした人と同じ思考

No,3の回答を支持します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察が動かないという理由の私刑は警察のせいで起きた事件なので罪を償うのは警察です。

お礼日時:2022/08/06 14:43

警察をどうにかするより、対人トラブルを何とかする方が早いし、方法もあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らねーよ!解決しない警察は死んだ方がマシ!偉そうにしてるくせに役に立たないなら税金の無駄!

お礼日時:2022/08/06 14:28

精神科で相談してください。

    • good
    • 8

> 私刑も民事不介入です。



いいえ。法律違反になるので、私刑は刑事事件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそれの原因になる事も刑事事件です。

お礼日時:2022/08/06 14:13

民事は警察は不介入です。


また、私刑は禁止されています。

簡易裁判所で裁きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ない。私のが民事不介入なら私刑も民事不介入です。それを守れないなら警察らは全員死刑になるべき!邪魔!

お礼日時:2022/08/06 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!