プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら北海道から警察は撤退しますか?

A 回答 (5件)

そうなったら...って実際、そうなります。

    • good
    • 0

私に何のデメリットもないので無理に調べろとは言いませんよ。


お前がアホだなと思われるだげなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、だから?アホでもバカでも私が困らなきゃいい。ま、私はアホだと思いませんがね

お礼日時:2023/01/23 21:32

国名を調べる気もないのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない!私の予定に調べるというプランがない。
調べろというなら500万円いただいてからじゃないと。

お礼日時:2023/01/23 20:40

北海道ってそんな無法地帯だった?


北海道っていつからヨハネスブルグになったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヨハネスブルグって。そんな日本語ないけど。

お礼日時:2023/01/23 20:31

北海道が日本の統治下から外れれば撤退するでしょう。


もしくは、北海道に国民がいると危険な状態になった時です。(今のウクライナ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そうなったらむしろ警察だけ責任とって残らなきゃダメだろ。なったとしたら右翼団体がロシア大使館に抗議しに行ったの止めたせいだから。

お礼日時:2023/01/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!